がんばれスポック!
「何、その髪型」
プロフィール

イバラキッド

Author:イバラキッド
【登場人物紹介】


◇スポック
たぶん主人公です。


◇ダースベイダー
スポックの唯一の友達


◇ハイリ
スポックの妹


【本家のBLOG】

僕の本家のブログです。こっちにも遊びに来てもらえたらうれしいです
↓↓↓
F4U-ENCORE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スポック エピソード16 「のびたのくせに」
uihvfsiuhfius.jpg



スポック「ドラエモーン!ジャイアンがぁ!ジャイアンがぁ!うわーん!」



ダースベイダー「・・・ん!?」



シュワ「マテー ノビター」



ダースベイダー「シュワちゃん!?」



シュワ「ノビトゥ セイニ ナトゥ ナッ ナトゥ・・・」



スポック「がんばれ!」



シュワ「ノビタ ノ トゥセニ ナム・・・ナッ・・・・ナッ・・・」



スポック「がんばれ!」



シュワ「ノビタ ノ クセニ・・・・」



スポック「そして!」



シュワ「ナマウィキダ!!」



スポック「よし!!」



シュワ「ノビタ ノ クセニ ナマウィキダ!!」



スポック「うんうん!!」



シュワ「ノビタ ノ クセニ ナマウィキダ!!」



スポック「やっと・・・言えたね



ダースベイダー「全然わからん、何これ」



スポック「こんなうれしい事ないわ!シュワワが言えた!シュワワが言えた!ワーイ」



ダースベイダー「シュワワて誰やねん」



スポック「じゃあ、シュワワ。最初からいくで?」



シュワ「オーケー」



スポック「ドラエモーン!ジャイアンがぁ!ジャイアンがぁ!うわーん!」



シュワ「ノビタ ノ クセニ ナマウィキダ!」



スポック「うわーん!」



シュワ「ノビタ ノ クセニ ナマウィキダ!」



スポック「うわーん!」



シュワ「ノビタ ノ クセニ ナマ ターマゴ!」



スポック「うわーん!」



シュワ「ノビタ ノ クセニ ガタ メキラ!」



スポック「うわーん!」



シュワ「ノビタ ノ クセニ カリフォーニア!」





ダースベイダー「言えてないやん」

スポック エピソード15 「バレンタイン」
huufryoy.jpg


謎の男「なぁ、チョコいるか?」


スポック「!?」


ダースベイダー「!?」


謎の男「チョコいるか?」


ダースベイダー「・・・ちょっと僕ら急いでるんで、な?」


スポック「うん・・・」


謎の男「チョコ嫌いか?」


ダースベイダー「い、いや・・・」


謎の男「チョコか?」


ダースベイダー「チョコじゃないです」


謎の男「チョコチョコさんか?」


ダースベイダー「誰ですか、チョコチョコさんて」


謎の男「虫歯ZEROか?」


ダースベイダー「やばい、このおっさん頭おかしい。スポックいこ!」


スポック「うん」


謎の男「チョコボ乗りたい」







ダースベイダー「あぁ、こわっ!なんやあの人・・・」


スポック「あの人は・・・」


ダースベイダー「知っとるん?」


スポック「あの人はチョコチョコチョコおじさんだ」


ダースベイダー「チョコチョコチョコおじさん!?」


スポック「うん、昔は弁護士だったらしい」


ダースベイダー「嘘やろ?」


スポック「その後准看護婦を経て変態になった」


ダースベイダー「准看護婦を経て!?」


スポック「経て」


ダースベイダー「ずいぶん経たなー」


スポック エピソード14 「宇宙戦争」
aaaaaaaaaa.jpg


スポック「見たよ」


ダースベイダー「え?何を」


スポック「ええ感じやったわ」


ダースベイダー「ん?」


スポック「これや」


iuhgeihgie.jpg



ダースベイダー「ああ、見てくれたん?友達なんやからもうちょっと早く見て欲しかったけどな」


スポック「あのシーン良かったわー、泣いた」


ダースベイダー「え?どこどこ?」


スポック「ラストのな」


ダースベイダー「うん」


スポック「エイドリアーーーーーーーーンッ!って叫ぶシーン」


ダースベイダー「・・・それロッキーやん」


スポック「エビドリアうめぇーーーーん!!って叫ぶシーン」


ダースベイダー「そんなん無いわ!うめーんってなんやねん」


スポック「まぁ、そんなとこやな」


ダースベイダー「本当は見てないやろ?」


スポック「・・・」


ダースベイダー「俺知ってんねん。お前のうちにDVDプレーヤー無いやん。TVも無いやん」


スポック「あるよ!」


ダースベイダー「うそ?買ったん?」


スポック「これや!」


ポケットからエビを取り出すスポック


ダースベイダー「まったく意味がわからん」


スポック「これが小型DVDプレーヤーや!」


ダースベイダー「エビやん」


スポック「エビドリアンや」


ダースベイダー「あー、これが!ってアホか!」


スポック「えへへ」


ダースベイダー「アホか!」

スポック エピソード13 「新年」
sff.jpg


ダースベイダー「新年あけましておめでとうございます」


スポック「クッチャクッチャクッチャクッチャ」


ダースベイダー「今年もよろしくおねがいします」


スポック「クッチャクッチャクッチャクッチャ」


ダースベイダー「お前ガム食うのやめや・・・こっち挨拶しとんねん。新年早々行儀悪い」


スポック「ガムじゃないよ」


ダースベイダー「なんやねん」


スポック「餅」


ダースベイダー「ああ、餅か」


スポック「餅でごめんな」


ダースベイダー「いや、謝らんでも・・・」


スポック「今年もクッチャクッチャよろしプクーッ パンッ!!」


ダースベイダー「膨らんで破裂した!おいっ!ガムやろ!!」


スポック「ごめんなー プクー パァン!!」

スポック エピソード12 「断る」
tfguygiuhojo.jpg


ダースベイダー「なぁ、明日友達とテニスやるんやけど、来るか?」


スポック「むー」


ダースベイダー「楽しいで」


スポック「寒くなかったら行く」


ダースベイダー「今、冬やで?寒いに決まってるやん」


スポック「鳥肌立っちゃうじゃないですか」


ダースベイダー「そら立つわな」


スポック「人間なのに・・・」


ダースベイダー「人間だもの みつを」


スポック「みつを て!!(笑)」


ダースベイダー「まぁ、自分でもこれうまいこと言えたわー思った」


スポック「みつを て!!(笑)」


ダースベイダー「ウケすぎや、ウケすぎ。照れるわ」


スポック「みつを て!(笑)」


ダースベイダー「へへへ、ほんまやめてやー(笑)」


スポック「愛想笑いや!死ね!」


ダースベイダー「・・・」


スポック「まぁ、俺人間ちゃうしな」


ダースベイダー「どうすんの?来るの?」


スポック「うむー、じゃあ逆に鳥肌立ったら行くわ」


ダースベイダー「え?」


スポック「茶柱と鳥肌とチンコが同時に立ったら行くわ」


ダースベイダー「・・・来る気無しじゃないですか」


スポック「そんなことないよ」


ダースベイダー「まぁ、ええわ。立ったら来てな?」


スポック「立ったら行くわ(クララが)」




