がんばれスポック!
「何、その髪型」
プロフィール

イバラキッド

Author:イバラキッド
【登場人物紹介】


◇スポック
たぶん主人公です。


◇ダースベイダー
スポックの唯一の友達


◇ハイリ
スポックの妹


【本家のBLOG】

僕の本家のブログです。こっちにも遊びに来てもらえたらうれしいです
↓↓↓
F4U-ENCORE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポック エピソード1「テスト」
goerijgroa.jpg


スポック「あー、あかん。どう計算しても2にしかならへん。2はないやろ、それに2やとあたかも適当に答えちゃいましたー感が出てまうがな、先生もそれにお気づきになられるはずや。どうしよ、これどうしよ。2・・・2・・・2・・・2.7。あーいいね、2.7。2.7素敵や。2.7どっかで見たもん、過去になんかのテストの答えやったわ、こいつ。それにラッキーセブンやし、これええわ。よしっ!2.7でいこ!・・・でもなー2やったらどうしよ、これ2やったら後で後悔してまうわ、それによく考えたら博打やん、ギャンブルやん。自分で計算して2という答えが出てるのに、なんでそっから博打打とうとしてんねん。自分を信じろスポック!ファイトー!スポックー!・・・なんちゃって!まぁ、2はないわな、ここは勝負せなあかん、2はないもん、2て(笑)となると2.7かぁ、なんか2.7も無いような気がしてきたわ、あかん。2.2・・・・・2・・・いや1・・・・1!!2.1これキタんちゃうか?2.2はちょっと2並びで嫌やってん、そっから3に進まずに、1に戻ってくる辺りが俺の凄いとこや。2.1で決まり!フゥワフゥワ!イエーイ!いやまてよ・・・2.6・・・・アカン!先生なんでこんな問題作んねん!あー腹立つ!あいつめっちゃ光線銃で撃ちたいわぁ・・・」



先生「はい、テスト終了5分前です」



スポック「ええ!?アカンやん!!俺まだ問1しかやってない。しまったー」



先生「どうした、スポック君。ん?君の答案真っ白やないか!!」



スポック「・・・はい・・・・ちょっとお腹が痛・・・くて」



先生「嘘付くな!」



スポック「すいません」



先生「はぁ~、君は5年生にもなって1+1も出来んのかね!いいかね、君のおうちにはミカンが一つあります。そこにお母さんがもう一つみかんを買って来たら、みかんは何個になる?」


スポック「2・・・」
先生「せいk」
スポック「.7・・・」




先生「留年!!」




スポック「2.1!!2.1!!」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ibarakid.blog36.fc2.com/tb.php/1-dadb451c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。